ミナトガワラヂヲのちょっといいモノ

毎日使うものだからいいモノを

キッズ時計 mini kyomo / ミニキョーモ 1987

キッズ時計 mini kyomo / ミニキョーモ 1987のご紹介です。

mini kyomo / ミニキョーモ 1987

これからのお子様の成長のお祝いにお勧めのプレゼントです。

幼稚園、保育園などと違ったもう一つ大人になった気持ちになれる時計 ミニキョーモ。

大人たちが持っている腕時計。

お父さん、お母さんたちが身に着けている腕時計。

お子様も身に着けることで一つだけ大人に近づけた気持ちになってほしい。

そんな思いを込めて”minikyomo”をプレゼントに。

【mini kyomoの由来】

"mini kyomo"(ミニキョーモ)は、自分の息子に似合うぴったりの時計が見つからず、”それならば自分で”との思いでお母さんがデザインしたのがその始まり。
mini kyomoは、子供たち一人一人が自分の個性に合ったスタイルを見出し、持つことが大切だと考えます。
mini kyomoのそのユニークな名前の由来は、日本語の”今日も”
”今日も、いつでも身に着けたい”との思いが込められています。

もちろん安全性にも配慮した設計

<正確さと強靭さ>
・時計本体には信頼性のあるSEIKO製を使用。
時を刻む正確性と衝撃への強さを確保します。
・文字盤ガラスには、防水性があり傷も付きにくいミネラルガラスを使用。
元気いっぱいに遊ぶ最中で壊してしまう心配を軽減してくれます。
<衛生面にも配慮>
・洗えるベルト
ベルトは毎日使っていると汚れてしまうもの。
洗濯機で洗うことができるので、常に清潔さを保てます。

mini kyomo / ミニキョーモ 1987

箱を開けるときのワクワク感がたまりません。

見やすい数字で実用的な分刻みの表示もおしゃれです。

1987シリーズは4色のカラーバリエーションからお選びいただけます。

www.minatogawa-radio.net

毎日使うものだからいいモノを