ミナトガワラヂヲのちょっといいモノ

毎日使うものだからいいモノを

楽しいキッズ時計 mini kyomo / ミニキョーモ PARTY

mini kyomo / ミニキョーモ PARTY

このPARTYシリーズは4タイプのカラーバリエーション。
パーティーを意識した華やかなカラーとデザインの人気のシリーズ。

このPARTYシリーズは4タイプのカラーバリエーション。 パーティーを意識した華やかなカラーとデザインの人気のシリーズ。

箱から飛び出すわくわく感がたまりません

ムーブメントは安心の日本製

ベルトも洗濯機で洗えちゃいます

キッズだけでなく大人の方にも使っていただけるサスティナブルウォッチです。
※手首周り最大20cmまでがベルト穴の最大値です。紐などでお計りください。

 

【ブランド情報 mini kyomo(ミニキョーモ)】
mini kyomoは、自分の息子に似合うぴったりの時計が見つからず、”それならば自分で”との思いでお母さんがデザインしたのがその始まり。
mini kyomoは、子供たち一人一人が自分の個性に合ったスタイルを見出し、持つことが大切だと考えます。
mini kyomo(ミニキョーモ)のそのユニークな名前の由来は、日本語の”今日も”。
”今日も、いつでも身に着けたい”との思いが込められています。
またお子様だけではなく、大人の女性にも同じく身につけていただけるよう、サイズにもこだわっています。
製品には日本製のムーブメントを使用し、イタリアで最終組み立てを行ない完成品となります。
mini kyomoは、本体のみならずパッケージ同様、持続可能な素材のみを使用し、環境にやさしい製品づくりに努めています。

【商品仕様】
◇ブランド:mini kyomo
◇商品名:PARTY
◇品番:MK**
◇カラー:エメラルド/チェッカー/ディスコ/コンフェッティー
◇サイズ:本体)全長23cm×幅3.3cm(ムーブメント幅)×厚さ約0.7cm
◇ムーブメント:セイコークオーツ(日本製)/クリスタル部分)ミネラルガラス 2.3φ(cm)/ケース)超軽量亜鉛合金/耐水性)3気圧 日常の雨などに対応。シャワーやスイミングなどアクティビティには適しません。
※撮影時にはキズ防止のフィルムが貼ってあります。使用時に剥がしてください。
◇バンド:リサイクルナイロン製NATOストラップ)幅1.8cm/ベルト穴)14cm〜20cmまで調整可能。/洗濯可
◇生産国:イタリア

www.minatogawa-radio.net