ミナトガワラヂヲのちょっといいモノ

毎日使うものだからいいモノを

MNNG / エムエヌエヌジー Riderbag Mini [RD2-US]

MNNG / エムエヌエヌジー Riderbag Mini [RD2-US]

フラップをつけたメッセンジャー、ショルダー2WAYに対応。
メンズくんたちにもおすすめです。

フラップにパンチングで穴をあけ、"MNNG"のロゴを入れました。

5段階に伸縮可能なショルダーストラップでシャルダー、メッセンジャーにバッグスタイルが変化。

ウルトラスエードとは、東レが開発したスエード調の人工皮革素材です。 その独特のしっとり感としなやかさは、リアルのスエードを凌駕するほどの出来上がりです。 薄くて軽量な生地でキズや摩擦に強い耐久性があり、なおかつ洗濯も可能といったメンテナンスの容易さが最大の特徴。 鮮やかな発色でそのクオリティーの高さから、ヨーロッパの高級ソファーや高級車のシート、または航空機の内装などにも使用されている高機能素材です。

www.minatogawa-radio.net