ミナトガワラヂヲのちょっといいモノ

毎日使うものだからいいモノを

TIDEWAY / タイドウェイ ARAROG×LEATHER HANDLE SQUARE TOTE [61-5527]

TIDEWAY ARAROG×LEATHER HANDLE SQUARE TOTE [61-5527]

人気のスクエア型をレザーを変えてアップデート。
自立することで置いた時の出し入れに安定感が生まれました。

もちろん裏生地もしっかりと張り巡らし、取り出しさやペットボトルの水滴の濡れにも安心感が向上。

ハンドルにはグリップ感の安定を考え同じ革を使用しました。

ラタンの一種”アラログ”とレザーのコンビネーションしたバッグシリーズ。
天然のアラログはラタンの一種でツルが太く、強度も高い特徴があります。
そのアラログを熟練職人の手で1点1点しっかりと丁寧に編みこみました。
ハンドメイドならではの凹凸感のある暖かみと清涼感のある編み柄のカゴに仕上がりました。
また、コンビにするレザーの素材にも拘りました。
上品な光沢感でシボのないスムースな表面のブラックレザーを使用。
しっかりと自立する硬めの牛革でさりげないエレガントさをプラスしました。

 

【商品仕様】
◇ブランド:タイドウェイ
◇商品名:ARAROG×LEATHER HANDLE SQUARE TOTE
◇品番:61-5527
◇素材:アラログ(ラタンの一種)/牛革/裏地)ポリエステル
◇カラー:ブラック
◇サイズ:縦22.5cm(ハンドルトップまで34cm)×横22cm×マチ11cm
 ※サイズは当店計測サイズとなります。若干の個体差が生じますので参考値としてご理解ください。
◇仕様:内側オープンポケット×1
◇生産国:Philippines

www.minatogawa-radio.net